ユーザーズボイス

ここでは、RoyalNecroDesignのアクセサリー作品をご購入頂いたユーザー様からのメッセージをご紹介させていただきます。


O様
お世話になります。本日無事に受取りました。デザインや印面など、大変素晴らしくとても気に入っております。この度はお手数おかけしましたが、本当にありがとうございました。一生物にさせて頂きます。また、ホームページを拝見させて頂きますので、ご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します。


M様
本日、作品が無事とどきました。すばらしい作品と丁寧な包装に感激しております。今後とも良い作品を創られることを心より祈っております。大切に使わせていただきす。ありがとうございました。


T様
お世話になってます。本日受け取りました。オーダー引き受けて頂きありがとうございました。ギーガーっぽい雰囲気がありとても気に入りました。早く味が出るように常に装着していきたいと思います。次回以降オーダーする機会がありましたら、また宜しくお願いします。


I様
注文していましたカフス届きました。早速彼氏に渡し、大変喜んでいました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。


Y様
届きました。ありがとうございました。とてもキレイなリングで大感激です。また宜しくお願い致します。


U様
本日商品届きました。商品の仕上がりも大変満足できるものでした。又機会がありましたら宜しくお願いいたします。


O様
本日商品が届きました。とても素晴らしく大変気に入りました!お忙しい中、本当にありがとうございました。今後もサイトを拝見させて頂きますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


K様
先程、心待ちにしていたリングを受け取ることができました。梱包時からただならぬ気品を感じておりましたが、開けてみて納得(^_^ゞやはりいいですね。小さな蜘蛛だというのにカレッジリング本来のデザインに見劣りしないほどの存在感も出ており、改めて制作をお願いし良かったなと実感しております。心配していたサイズも小指にキツすぎず、またユルすぎずホッと致しました 何より、思い入れがあるせいか、正直指にはめず胸からさげようか、と考えてしまいますねwとても気に入りました。この度は色々と感謝しております。


K様
本日無事商品を受け取りました。サイズもピッタリで気に入りました。また近いうちに別の商品も注文しようと思います。ありがとうございました。


M様
こんにちは。昨日、無事にお品物が届きました。想像していたより格好良く、ズッシリと重量感があり彼が「これを探していたんだ~♪」と、とても喜んでくれました!早速その日のうちにチェーンも買いに行きましたがシルバーアクセの店員さんも「格好良い!これ何て言うブランドですか?」と、どこのお店でも聞かれました(笑)シンプルすぎず、デザイン性のあるネックレスにしたかったのでクロスのチェーンにしましたが、めちゃくちゃ格好良い感じになりすごく嬉しいです♪この度は丁寧な対応をしていただき誠にありがとうございました。次も素敵な作品をお待ちしております!


K様
お世話になっております。先程、商品を受け取りました。とても精巧な作りに満足しています。クレイジーピッグなどのアクセサリーの中に、一点、リアルなロイヤルネクロデザインのアクセサリーを入れて楽しんでみようと思ってます。この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。


K様
いつも、サイトを拝見させていただいています。リアルなスカルの造形は…おそらく国内屈指…と勝手な想像しながら、画像を眺めております。恐らく顎のないタイプの髑髏の指輪というカテゴリー内で、究極とも言えるほど禍々しい写実造形、存在感、表情のものを製作して頂けたと感じております。作品を受け取りました。大変魅力的な作品で、非常に満足しております。生涯愛用させていただきます〆


H様
作品届きました。すごく存在感があって大変気に入りました。本当にいい作品に巡り会えました。大切にします。有難うございました。


I様
おはよございます。先程リング到着しました。ようやく気に入ったピンキーが見つかりました。色々、他ブランド見ましたが今一リアル差に欠けてまして。小さくても作りが良いですね~♪たまげました。右手薬指、小指に2連で装着使いです。大事に一生使って行きます。また、よろしくお願いします。


K様
どうも、ブラスアンティーク ネクロスカルリング ウィズアウトジョーを注文したKです。とても素晴らしい出来に満足です。ありがとうございました。今だけのキラキラの質感を楽しみながら、これからの色味の変化を想像してドキドキしています。大切にします!


M様
指輪の方、今日届きました。届いてからずっと眺めていますが見飽きません。とても気に入りました。最高の指輪、大事にさせていただきます。ありがとうございました。


K様
コスミッグエッグペンダントトップを注文しましたKです。本日商品到着致しました。封筒や付属のシールもとても素敵でした。ありがとうございます。ペンダントトップもとてもカッコ良くイメージ通りのものでした。今回はプレゼント用に購入させて頂きましたが、また自分用にも購入したいと思います。ありがとうございました。


Y様
注文していた「クロノス」今日届きました。実物のシブさにビックリ!!大事に使っていき又、機会があればお願いします。ありがとうございました。


T様
フィッシュフックトップ・ダイヤモンドカスタム
ありがとうございました!本日、届きました。凄くかっこよく仕上がってました。
ありがとうございました。


N様
ブラスモルスリング
先ほど届きました。
とても素晴らしい作りですね!
長く使ていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


※プライバシー保護の観点からお名前はイニシャルのみ表記しております。